Cさんの場合(32歳・男性・会社員)

Cさんの場合(32歳・男性・会社員) 

仕事の方も順調ですが、将来のことを考えると貯蓄はあればあるほどうれしいもの。
何か副業をと考えて探している時に見つけたのがこのカシャカシャビジネスでした。
この副業は、他の副業とは違って何か準備が必要というようなこともなく持っているスマートフォンだけで始められました。

副業はどうしても、副業のために専用のパソコンなどが必要になってそれが非常に高額だったり
儲かるとはいっても、リスクと隣り合わせというようなイメージしかなかったので、そうした部分も払拭してもらうことができましたね。

意外と写真を撮影している人が多い

実際にこのビジネスを始めるまでは、スマートフォンは持っていましたが写真を撮影するというようなことは全くありませんでした。
ですから、始めの間は写真を撮影するというのも意外と恥ずかしかったのですが
日常生活の中で周りを見回してみると、意外といろいろな写真を撮影している人が多いこともあって助かりました。

今では、スマートフォンにこれまで撮影したたくさんの写真が保存されていますが、そうした写真を見返してあの時はこうだったとか、この時はこうだったと
思い出したりするのにも役立ってますし、何よりズラッと画面に並んだ写真を見てみるとビジネスを始めたころよりも、今の方が写真もうまくなっているような気もします。
後は、写真を撮影するようになってからは外出も楽しくなりました。

今までは、どうしても家でゆっくりしていたいという気持ちも強かったのですが、収入になるかもしれないというのがあるので、嫁との外出も時間がある時はするようになって
夫婦関係も、ビジネスを始める以前よりもよくなってると思いますね。

他の副業よりも稼げると思います

今では、私だけでなく嫁も一緒にこのビジネスをしてるので、それぞれが撮影した写真を見せ合ったり、収入額を競い合ってみたりと楽しみながらできてます。
趣味がないというような人でも、写真が好きになるんじゃないでしょうか?

一人でも楽しみながら収入を手にできますし、恋人やパートナーがいる方は一緒に楽しみながら稼ぐこともできるでしょうね。
それぞれの写真を見せ合って、自分にはない感性の写真を見てパートナーの意外な一面を見れたりするのも楽しかったりしますよ。

楽しめるのも大きいですが、収入面でもこのカシャカシャビジネスは他の副業よりも稼げると思います。
アフィリエイトなどの収入はすごいと言ったりしますが、実際にやってみると数万円稼ぐのも大変というような話を聞きます。

でも、カシャカシャビジネスの場合は、私でも最初はあまりでしたが、今では安定して数万円稼ぐことができてますし、時間的な余裕がある月などは、10万円に迫るほどの収入になることもあったぐらいです。
この調子で、このビジネスでの収入を維持しながら、貯蓄をさらに大きくすることができればと考えています。