Mさんの場合(25歳・女性・家事手伝い)

家事手伝い 

大学を卒業してから就職にあぶれてしまってアルバイトをする毎日でした。
カシャカシャビジネスに出会ってからは、そんなことも全くなくなって毎日がアルバイト一つだけの時に比べて
大きく変わりましたね。
特に収入面が安定して大きくなったことで、食費や雑費によりお金を賭けることができるようになったのは大きいと思います。
流行のファッションやアクセサリーは女性であれば誰でも気になるものだと思います。
アルバイトだけではそうしたものを購入するのも気が引けるほどの状態だったのに対して、カシャカシャビジネスを始めてから
そうしたことをあまり考えずに、ほしいものをすぐに買えるようになったのは大きなメリットだと思います。
ファッションやアクセサリーを買って、毎日の生活が豊かになってくると仕事の方も楽しめるようになりました。
特にカシャカシャビジネスの場合は、自分の写真を良いと思ってもらえる人が増えれば増えるほど、収入面に直結してくるので
結果がすぐにわかるのも大きかったと思います。
普通のお仕事やアルバイトの場合だと、自分の頑張りが認められても余り大きな変化が無かったりしますし、会社によってはそうした頑張りさえも認めてもらえなかったりすると思います。
でも、カシャカシャビジネスは頑張ればその分収入としてすぐに反映されますし、頑張らない場合も収入が大きく減少したりということになるので
白黒がハッキリしててとてもやりがいがありました!

最初から一気に稼げました

普段からスマートフォンでご飯の写真や行った場所の写真などを撮っていたので
カシャカシャビジネスを始めてすぐのころは、写真を撮影せずにこれまで撮影してきた写真で
結構な収入を手に入れることができました。
これは本当に良かったと思います。どんな仕事でも初めてすぐに収入を得るなんて中々ないと思います。
ですが、カシャカシャビジネスの場合は、普段の生活の中の写真を撮影するという一つの行為そのものが仕事になるわけですからとても効率的なんです。
仕事をしていないのに、仕事をしていたことになってスタート直後から大きく稼げるわけです。
でも、普段から写真をあまり撮影しないという場合には、まずは写真を撮影するのを癖づける必要があるのかなとも思いました。

負担に対する効果が大きい

カシャカシャビジネスの最大の魅力は、普段の生活に対する負担に比べて収入が大きくなりやすいことにあります。
写真を趣味にしていれば、趣味の写真がそのまま収入に代わるチャンスですから、いつもの生活に新たに仕事を追加する必要がなくなります。
スマホなどで写真を日常的に撮影している人も増えているので、負担の部分が非常に小さいのも魅力だと思います。